アンミカ、肩がアザだらけに 痛々しい妻の姿に夫衝撃「誰がミカをいじめたの?」

5月7日(月)16時32分 AbemaTIMES

 モデルのアンミカが5月7日、帰国直後の夫を驚愕させたという、自身の“肩のアザ”について、画像と共に紹介。その“意外な原因”が、ネット上のファンの間で話題となっている。

アンミカ公式ブログよりスクリーンショット


 これは同日、アンミカが自身の公式ブログに投稿した『旦那様が驚いたワケは...』という記事のことで、この中で彼女は、自身の夫が久々にアメリカから帰国したことで喜んでいる様子を垣間見せつつ、「でも、久しぶりに私を見た旦那様が、失神しそうな勢いで驚いたのが.....こちら!」と、帰国早々に彼を驚かせることになったという、自身の左肩付近に現れた大量の“アザ”を写したセルフショットを公開。


 その際の夫の様子について、「ミカちゃん元気だった? ウワァ!どしたの肩?誰がミカをいじめたの?"的な。。。」と、衝撃的なこの“アザ”について、事情を知らぬ夫は、自身の留守中に愛妻が災難に見舞われたのではないかと心配するひとコマがあったことを紹介することとなった。


 なお、見ているだけで思わず痛くなってしまいそうなこのアザ、当のアンミカ本人によると、滞った血を浮き出させる東洋医学療法を受けた結果とのこと。


 なんでも、「撫で肩で、首が長い上にストレートネックなため、肩の付け根から僧帽筋辺りが固まりやすい」ということだが、今回の施術により、「デトックスしたのでこんな見た目ですが、本人は超スッキリ ここから肌が元に戻る過程で、どんどんスッキリしてきて お肌もピカピカになるのだとか!」「皆さんも心配しないでくださいね〜〜 回らなかった肩のある部分がぐるんぐるんに回ってて大満足ですから(^_-)」と、その効果について満足げに綴っている。

AbemaTIMES

「アンミカ」をもっと詳しく

「アンミカ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ