フット後藤、妻への不満漏らす「オードリー春日のロケ見て大爆笑してる」

5月7日(月)11時0分 AbemaTIMES

 4月28日夜8時30分より、AbemaTV(アベマティーヴィー)のAbemaSPECIALチャンネルにて、『Women No Limit』#3が放送され、フットボールアワー後藤輝基が自身の結婚生活について語った。

 同番組は、自分らしく生きる女性有名人にスポットを当て、彼女たちの仕事やプライベートを通じて見えてくる生き方から、世の女性が何となく意識してしまうテーマについて改めて考え、意見を交換していくトークバラエティ。MCにフットボールアワー、スタジオゲストに吉木りさ、堀田茜、岡副麻希、マドモアゼル・ユリアを迎えた。


 マドモアゼルがパートナーに求めるものを安定ではなく、お互いに尊敬しあえることと話すと、吉木も共感したようで、「いまの旦那はそれが一番。尊敬、リスペクトできる」と断言。

 そんな女性たちの意見に後藤は「(自分は妻に)尊敬されてんのかなと思うもん」と打ち明ける。続けて、「俺の出てる番組は一切見ないのに、オードリーの春日のロケ見て、大爆笑してる」とスタジオの笑いを誘い、「全然タイプが違う!」と妻の行動に疑問を抱きながらも、仲睦まじげな夫婦生活を送っている様子だった。


 同放送では、「30歳は期限になるか」「何歳までに結婚したいか」など、20代後半の女性たちに様々なアンケートを取りながら、30歳という女性にとって一つの節目となる年齢について、スタジオメンバーたちが意見を交わしていく。


(c)AbemaTV

AbemaTIMES

「オードリー」をもっと詳しく

「オードリー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ