堀田茜、結婚を意識し“条件”で男性選び「年収がいくらか、親はいいひとなのか…」

5月7日(月)10時54分 AbemaTIMES

 4月28日夜8時30分より、AbemaTV(アベマティーヴィー)のAbemaSPECIALチャンネルにて、『Women No Limit』#3が放送され、モデルの堀田茜が自身の結婚観について赤裸々に語った。

 同番組は、自分らしく生きる女性有名人にスポットを当て、彼女たちの仕事やプライベートを通じて見えてくる生き方から、世の女性が何となく意識してしまうテーマについて改めて考え、意見を交換していくトークバラエティ。MCにフットボールアワー、スタジオゲストに吉木りさ、堀田茜、岡副麻希、マドモアゼル・ユリアを迎えた。


 番組が街ゆく女性に「何歳までに結婚したい?」とアンケートを取ったところ、女性たちは口を揃えて、「30歳までに」と回答。現在25歳の堀田は、VTRの女性たちと同じように30歳という年齢を意識するとのこと。そして、意識しすぎるがために、付き合う相手を条件で選んでしまうと暴露した。


 そんな堀田の思いにMCの後藤輝基は驚きを隠せない様子だが、堀田は「女性なら絶対共感してくれると思う」と話し続ける。「年収がいくらか、親はいいひとなのか、見た目によってどのくらいの可愛い子が生まれるのかを考えちゃう」「心じゃなくて、頭で恋するようになっちゃう」と包み隠さず、正直な思いを明かした。


 さらに、堀田の焦りに追い打ちをかけたのが「30までにいい物件はいなくなる」と書いてある雑誌のコラムだったようで、「優良物件はなくなるなんて書いてあったら、焦らざる負えない」と社会的な風潮によるプレッシャーも大きいと語っていた。


(c)AbemaTV

AbemaTIMES

「堀田茜」をもっと詳しく

「堀田茜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ