石田ゆり子、愛おしそうに犬を抱きかかえる姿に「母の顔」の声

5月7日(月)17時13分 AbemaTIMES

 女優の石田ゆり子が5月6日、つかの間のオフに知人宅を訪れたことを報告。その際、知人の愛犬を愛おしそうに抱き抱える姿を披露し、ネット上のファンの間で大きな話題となっている。

 これは同日、石田が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「レオくんは チワワとミニチュアシュナウザーの間に生まれた男の子です。また会いたい。遊んでくれてありがとう、レオくん」と紹介しつつ、自身が訪れた知人宅の愛犬・レオくんを愛おしそうに抱きかかえるプライベートショットを公開。


 画像を見たネット上のファンからは「ゆり子さんが犬猫さんと触れ合っている時の表情がとても柔らかくて癒やされます」「ゆり子さんの綺麗な顔と心の綺麗さが滲み出ていますね」「母の顔(^-^)」「いい写真ですね。ゆり子さん、母性愛に溢れていますね(ハート)」と、可愛らしいレオ君を胸に、すっかり“母の顔”となっている石田の魅力を称賛する声や、「ゆりゆりに抱かれて、なんて羨ましいこと。。」「ああ…レオくんになりたい…」と、そんな彼女の胸に抱かれるレオ君を羨ましがる声など、様々なコメントが寄せられることとなった。


 また、石田が知人宅の愛犬を寵愛する姿を見せたことに、「雪ちゃん ハニタビちゃんが焼きもち焼きそう」「嫉妬しますぜ〜w(o´艸`)」「やきもき焼かれませんでしたか?」と、石田家の愛犬・愛猫たちから、彼女が嫉妬されることを心配する声も寄せられている。

AbemaTIMES

「石田ゆり子」をもっと詳しく

「石田ゆり子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ