長友佑都、バキバキに割れた腹筋を披露 ハードトレーニングも話題に

5月7日(月)18時22分 AbemaTIMES

 プロサッカー、スュペル・リグ・ガラタサライ所属の長友佑都が5月7日、チームメイトたちとの集合ショットを披露。その際、鍛え抜かれた実に見事な腹筋を披露し、ファンの注目を集めている。

 これは同日、長友が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「勝利!残り2試合気を抜くな!チャンピオンになって日本へ帰る!」と自身が所属するガラタサライの勝利について報告しつつ、その試合直後に撮ったと思しき、ロッカールームでの集合ショットを公開。


 その際、チームメイトたちと共に、満面の笑みを浮かべて写る長友であったが、その鍛え抜かれた美しい腹筋に、ネット上のファンからは8万4000件を超える「いいね!」が寄せられるなど、大きな注目を集めることとなった。


 長友と言えば、つい先日も自身のトレーニング風景を動画で紹介。ハードなメニューも表情ひとつ変えることなくこなす彼に、驚きと称賛の声が続出することとなったが、今回披露された彼の肉体美は、そうした日頃のストイックな努力によって培われているものだと言えそうだ。

AbemaTIMES

「長友佑都」をもっと詳しく

「長友佑都」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ