川谷絵音、さらば森田&BKBら若手芸人と意外な交流会「メンバーが最高」と反響

5月7日(月)18時14分 AbemaTIMES

 バンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音が5月7日、若手芸人たちと共に飲み会を行ったことをファンに報告。その意外な交友関係に、ネット上のファンからは驚きの声が多数寄せられている。

 これは同日、川谷やお笑いコンビ・コマンダンテの石井輝明らが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、石井は「テレビで川谷さんがコマンダンテを好きって言ってくれて、そのおよそ一週間後に飲ませてもらう日が来るとは。。ずっと僕のボソボソしたツッコミを聞いてくれてありがたい一日でした。」と感慨深げにコメント。

 川谷も「さらば青春の光の森田さんの飲み芸。無音で。」と紹介しつつ、その際のひとコマとして、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢による“飲み芸”の様子を映した動画を公開。


 「コマンダンテ石井さん、ニューヨーク屋敷さん、BKBさんと。楽しい。」と、彼ら若手芸人たちとの飲み会を満喫した様子を明かし、その様子を見たネット上のファンからは「えー びっくりした」「BKBさん交流あったんですね笑 ヒィア!」「えっ!?さらば!?」「メンバーが最高です!!!」「まさか絵音さんのインスタで 屋敷さんと石井さんを見れるとは」と、その意外な交流に驚く声を中心に、様々な反響が寄せられた。

AbemaTIMES

「川谷絵音」をもっと詳しく

「川谷絵音」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ