元AKB48・西野未姫がコンビ結成!?相方に整形告白の地下アイドルが浮上

5月7日(火)16時30分 AbemaTIMES

 おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#111(毎週月曜よる9時〜)が5月6日、AbemaTV(アベマTV)にて放送され、芸人と地下アイドルの二束のわらじを履くアイドル鳥越が初登場。まぶたを二重にプチ整形したことを明かすと同時に、この日の“ブス枠”ゲスト・元AKB48の西野未姫とのコンビ結成に前向きな姿勢を見せた。
 アイドル鳥越は、「他の地下アイドルに勝ちたい」と野心をたぎらせ、メイクや仕草を頑張って研究していた時期があったそう。しかし結果が出ず、さじを投げてプチ整形で二重にしたと告白。さらに「(エラを)ちょっと削ってもいいのかなって」と今後整形したい箇所を挙げた。

 整形前の写真が公表されると、アイドルを目指しているとは思えないすっぴん姿に、あちこちから「ヤバ!!」という声が。小木と矢作は「こんな変わる?」と整形前後の変化に驚きを見せた。
 そんな中“美人枠”のゲストでモデル・タレントの大石絵理は、「でも、西野さんと同じくらいカワイイ」と発言。西野はすかさず「いやいやいや!」「待って待って、コレと一緒!?」とオーバーリアクション気味に立ち上り、それを見た小木は「(鳥越と)同じようなリアクションするな」とツッコミを入れた。


 芸人としてのアイドル鳥越は、4月いっぱいでコンビ解散したばかり。矢作は「ちょうど相方もいなくなったところだし」と、西野と鳥越のコンビ結成を提案し、鳥越は「いいじゃない」「地上と地下で」と乗り気な構えを見せた。矢作は「『地上と地下』ってコンビ名いいね」と結成を後押ししたが、西野だけは「ほんとに無理無理!!」と断固拒否し、元AKB48のプライドを覗かせていた。


(c)AbemaTV
【見逃し配信中】社会は冷たい!紅一点ブスの末路 おぎやはぎの「ブス」テレビ#111

AbemaTIMES

「アイドル」をもっと詳しく

「アイドル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ