元国民的アイドルの衝撃転身で再び蒸し返される手越祐也との密愛!

5月7日(木)9時17分 アサ芸プラス

 国民的アイドルグループに所属していた鬼頭桃菜と思われる女性が、1日発売のフライデーで一糸まとわぬ衝撃ショットを披露して話題を呼んでいる。鬼頭は2014年4月9日の卒業公演で、アイドルグループを卒業。その後、芸能界を引退したものの、今回、思わぬ形で再登場したことで、アイドルファンに衝撃を与えた。
「鬼頭は集英社が企画したグラビア人気投票で、グランプリを受賞するなど抜群のスタイルの持ち主です。ただ、アイドル時代は元恋人との写真が流出したり、ツイッターの裏アカウントで所属グループへ暴言を吐いたりなど、お騒がせな存在でもありました」(アイドル誌記者)
 また鬼頭はジャニーズグループ「Sexy Zone」の握手会参加の目撃情報がツイッターで挙がるなど、熱狂的なジャニオタとしても知られている。そんな彼女に対して一部ファンからは、「アイドルを目指したのは、ジャニーズに近づくためではないか」と囁かれていたほど。
「鬼頭が特に夢中になっていたジャニーズメンバーといえば手越祐也です。2013年には週刊文春が会員制バーで手越と泥酔キスをする写真を掲載し話題になりました。そこでジャニーズ関係者が心配しているのが彼女の暴露。今後、“動画”デビューも予定されている鬼頭は様々な媒体からインタビューを受けるはず。アイドルを卒業した今、手越との過去のプライベート関係を隠すことなく赤裸々に語られる可能性があるのです」(芸能誌記者)
 第2の人生をスタートさせた鬼頭の口から、今後何が語られるのだろうか。

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

アイドルをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ