私みたいになるな!しくじりアイドルの「大汚点」(13)仲間由紀恵の見るも無残なミイラ姿

5月7日(土)9時58分 アサ芸プラス

 ショーンK氏の学歴詐称ではないが、誰かが気づかなければ、箱にしまっておけたままの過去もある。同情は禁じ得ないが、それでも、秘密の扉を開けさせてもらいたい。

「ムンクの叫び」も真っ青? 出番はほんの1分ほど、しかもスクリーンに映ったと思ったら怪獣イリスに捕食され、見るも無残なミイラ姿になってしまう。あの仲間由紀恵が99年に出演した「ガメラ3 邪神覚醒」は、引き受けた理由を聞きたい珍妙さだ。

 病院のベッドで、ゴジラが近づくことにおびえる篠原ともえ。01年公開の「ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総進撃」の1コマだ。病院を過ぎ去ったことで安心した瞬間、ゴジラの尻尾がシノラーの病室を爆撃(笑)。

 2人の女が向かい合い、対面で下腹部をこすりつけ合っている。向かいの女から胎児を移植されるのが「くノ一忍法帖」の水野美紀。その忍法は「宿貸し」というバカバカしさだが、若気の至りの出演だったのか?

 アーティストとなって以降、それまでのB級アイドル時代は一切なかったことになっている浜崎あゆみ。95年に公開された「レディース!!総長最後の日」で、母親の新しい恋人に暴行される役だったことも封印中だ。

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

仲間由紀恵をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ