「ローカル番組」ギョーテン事件簿(3)梨花があのタレントを「豚!」と罵ったことを得意気に暴露

5月7日(土)17時58分 アサ芸プラス

 ここだけの話、観ている人少ないよね? 少しくらい大胆なことしてもネットに書き込みされないよね? よし、じゃあ言っちゃうぞ、「××××」。そんなノリでうっかり飛び出した限界ギリギリ事件簿を一挙プレイバック!

 梨花は関西テレビの「マルコポロリ!」で、かねてから犬猿の仲と噂されていた坂下千里子を「S・C」のイニシャルでコキ下ろした。

「その舌鋒は、『言っていることがイチイチ嘘。同情心を買おうとするの。私、“豚!”と言ってやったのよ』とエスカレート。しまいには画面が砂嵐になり、『過激な発言のためカットさせていただきます』のテロップが入る事態になりました」(週刊誌記者)

 同じく関西テレビの「旅っきり!」では、元モーニング娘。の保田圭が当時のメンバー同士の仲について言及。

「仕事を終えて部屋に帰ったとたん、『あのクソババアァ〜』と枕を投げていたと明かしています。保田より先輩で“ババア”といえば、中澤裕子で間違いないでしょう(笑)」(芸能ライター)

 ディスった相手がこの番組を観ていたら‥‥後日談はさらに面白いことになっているのだろう。

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

梨花をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ