桐谷美玲「100%見た目でブレイク」の軌跡(6)インスタで公開した驚異のくびれ写真が話題に!

5月7日(日)17時59分 アサ芸プラス

 15年にはメガネが最も似合う著名人に贈られる「日本メガネベストドレッサー賞」を受賞した桐谷美玲。子供の頃からメガネをかけていたというが、ドラマや映画ではなかなかお目にかかれない姿にメガネ女子萌えな男性陣が歓喜したとか!?

 また、翌16年にはフォーマルスタイルの似合う著名人に贈られる「ベストフォーマリスト賞」も受賞。男性部門で受賞して同席した及川光博から「いい意味で人間的ではない。桐谷美玲というアニメを実写化した感じ」と絶賛を受けた。

 08年にフェリス女学院大学の文学部コミュニケーション学科に入学。仕事にとってもプラスになりそうだからと選んだ学科でメディア論や言語学、心理学などを学んだ。芸能界入りする時、勉強をおろそかにしないと父親と約束して大学に進学。仕事が忙しくても授業には出て、2年の休学の後に7年かかって卒業したという頑張り屋だ。

 ネットで「桐谷美玲」と検索すると、関連ワードに「痩せすぎ」と出るほど、スレンダーなスタイル。噂では体重39キロとも‥‥。2月にインスタグラムに上げられたヘソ出しファッションの写真はウエストのくびれが一段と強調されていて、世間からは驚嘆の声が上がることしきり。また、小顔なことも話題で一緒に撮った写真を上げられた数々の女優たちが「顔の大きさの違いが目立って、まるで公開処刑!(笑)」と言われたことも。

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

桐谷美玲をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ