柏木由紀、レース素材越しに「黒アンダーウエア」が見える姿に大絶賛の声!

5月7日(月)5時59分 アサ芸プラス

 AKB48柏木由紀が、アンダーウエアブランド「Ravijour」が新たに展開する「Upgrade」のアンバサダーに就任。4月25日に行われた就任発表会に出席した。ここでの柏木が艶っぽすぎるとして男性ファンから、今も賞賛の声が上がり続けている。

 この日の衣装は「女のコから大人の女性」がテーマ。黒のスーツにレースのシャツというコーディネートで大人の色香をふりまいた。

「シャツがレースのエレガントなデザインだったのですが、レースの薄い素材越しに、アンダーウエアがはっきりと見えているんです。色は黒。妖艶な姿にドキリとさせられました」(取材カメラマン)

 カメラマンによると、素晴らしい胸のラインだったという。推定Cカップがなだらかなスロープを描き、報道陣の視線を一カ所に集めていたとか。だが、それ以上に目を引いたものがあるというのだ。

「美しい胸の下、いわゆる『くびれ』ですよ。キュッとしまっていて実にみごとでした。あのくびれがあるから胸が映えるのだと思います。彼女のボディは以前から美しいと定評になっていましたが、それがより進化したと思います」(前出・取材カメラマン)

 Ravijourのオフィシャルウェブストアで1万円以上の商品を購入すると、新作のアンダーウエアを身に着けた柏木を多方向から観ることができるVR映像がもらえるとか。あのボディをあらゆる角度から飽きるまで観られるなんて、うらやましすぎる!

アサ芸プラス

「レース」をもっと詳しく

「レース」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ