デカくなってる!?新川優愛、ハミ出しそうな胸を披露しファン大興奮!

5月7日(火)5時59分 アサ芸プラス

 5月12日から、東出昌大主演の「連続ドラマW 悪党  〜加害者追跡調査〜」(WOWOW)がスタートする。同ドラマには、共演者として新川優愛が出演するという。

「『悪党』は、作家・薬丸岳の小説が原作で、映画『64-ロクヨン-前編/後編』などの瀬々敬久がメガホンを取るサスペンスドラマです。また主演の東出は、幼い頃に姉を殺された過去がある探偵を演じ、共演者の新川は、情報源として主人公を助ける夜のクラブ嬢役に挑戦するとのことです」(テレビ誌記者)

 そんな同ドラマの公式サイトでは、予告映像が公開されているのだが、新川のクラブ嬢姿に大きな注目が集まっているという。

「今回、新川は、クラブ嬢を演じるにあたり、身体のラインがハッキリとわかるドレスでドラマに登場しています。しかも胸元はガッツリと開いており、生の“渓谷”が思いっきり見えているため、ファンからは『すごい!優愛ちゃんってこんなにデカかったの?』『これは見なきゃ!』と反響を呼んでいます。そんな新川といえば、先日のバラエティ出演時、『(清潔のため)爪を切る』と明かしただけの男性に対し、『まだ早くない!?』と突っ込んだことで、世の男性から“指でのプレイを好む女性”として認知され、人気が急上昇しました。それだけに、今回の艶っぽさあふれる彼女を見て、『こんなキレイな顔した子が“指好き”だと想像すると、たまらん!』と性的興奮を呼び起こされた男性も多いようです」(前出・テレビ誌記者)

 今回の「悪党」が、新川にとっての代表作となるかもしれない。

アサ芸プラス

「新川優愛」をもっと詳しく

「新川優愛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ