年配女性好きはウソ!?オードリー春日の「不貞疑惑」で芸風にも批判の声

5月7日(火)17時58分 アサ芸プラス

 相手が相手だけにショック?

 オードリー春日俊彰が、3月中旬に金髪美女を自宅アパートである「むつみ荘」に泊めていたことを週刊誌「フライデー」が報じている。

 春日といえば、4月18日に11年間付き合ってきた一般人女性・クミさんとの結婚を発表したばかり。そのプロポーズの模様を同日放送のバラエティ番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)でお披露目されていたが、この金髪美女とのお泊りはクミさんへのプロポーズの10日前の出来事だということが分かっており、世間に大きな衝撃を与えている。

「この日は芸人仲間との飲み会に金髪美女も参加していたようで、深夜3時に飲み会はお開きに。しかし、春日は知人の男性と金髪美女と一緒にタクシーに乗り込むと、春日の自宅アパートの前で春日と金髪美女だけがタクシーから降りてきたそうです。フライデーの直撃を受けた春日によれば、同乗していた知人男性が金髪美女に『春日さんのことをいいって言ってるし、ここで降りなよ』と唆したところ、それに金髪美女が本当に乗っかってしまい、時間も遅かったことでやむを得ずに自宅に泊めることにしたそうです。しかし、フライデーが二人の姿を目撃したのは今回が初めてではなく、半年以上前から、春日と金髪美女は密会していたとのこと」(エンタメ誌ライター)

 11年愛を貫き、ようやくゴールインし、世間の好感度も爆上げ状態であっただけに、今回の春日の裏切り報道に世間からは「せっかくの美談だったのにこれは残念」「一途な男だと思ってたのに、見損なったぞ」「プロポーズの10日前って…絶対またやらかしそう」などといった声が上がり、その軽率な言動に呆れる人が続出している。

「また、春日は年配女性好きを公言しており、結婚相手のクミさんは春日と同じ40歳。最近は一回りも二回りも年下の女性と結婚する芸能人が多く、春日も売れっ子芸人ということである程度相手は選べたであろう環境の中で、同い年の女性を生涯のパートナーに選んだことも好感度が上がった要因の1つでした。しかし、今回の金髪美女のルックスについてフライデーでは、“佐々木希似の美女”と紹介していることもあり、なんだかんだで春日も見た目重視ということに世間としてはショックが大きいところでしょうね」(前出・エンタメ誌ライター)

 春日はプロポーズを間近で見守った相方の若林正恭とともにレギュラーを務めるラジオ番組の中で若林とクミさんに「叱責」され懸命に謝罪していたが、しばらくはその芸風まで含めて批判の声は収まらない模様である。

(権田力也)

アサ芸プラス

「春日」をもっと詳しく

「春日」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ