小嶺麗奈が恋人元KAT-TUN田口淳之介のマネージャー気取り

5月7日(月)18時14分 アサジョ

 人気アパレルブランド「ACUOD by CHANUアクオド バイ チャヌ」がAmazon Fashion Week TOKYO 2018で発表した秋冬コレクションに、前回に引き続き元KAT-TUNのメンバーで俳優の田口淳之介がモデルとして出演。183センチの長身に、たくさんのファスナーが飾られたクラシカルなコートに身を包んだ田口は、他モデルにも引けを取らず、周りを圧倒していた。

 しかし、輝かしいスポットライトを浴びていた田口の陰に、とある人物の姿があったという。

「田口の恋人で、結婚もウワサされている女優の小嶺麗奈です。周りの関係者らに『彼のマネージャーです』と触れ回っていたものの、昔自分がテレビに出ていたことをしきりにアピールしていたようで、現場から浮いていたようです」(芸能ライター)

 小嶺といえば、2007年に田口と交際発覚後、表舞台から姿を消したが、本格的にマネージャーとして動くつもりなのだろうか。

「確かに、以前は『3年B組金八先生』(TBS系)や、『イグアナの娘』(テレビ朝日系)などの人気作品に出演し、独特の存在感で注目された美人女優でした。しかし、撮影現場の中ではしゃぐ共演者に対して『うるせぇな!』と怒鳴るなどし、徐々に仕事は激減。彼女の性格では、マネージャーとして田口を支えていくのは難しいと思いますが…」(前出・芸能ライター)

 やはり、恋愛と仕事は別物。田口には、小嶺とは別の敏腕マネージャーが就任すれば、再ブレイクの道が開けるかもしれない。

(佐藤ちひろ)

アサジョ

「KAT-TUN」をもっと詳しく

「KAT-TUN」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ