『仮面ライダービルド』出演者のセクシー“生足”コントに大反響

5月7日(月)19時29分 クランクイン!

水上剣星の太ももをなでる赤楚衛二というカオス ※「武田航平」インスタグラム

写真を拡大

 『仮面ライダービルド』(テレビ朝日系/毎週日曜9時)に出演中の俳優・武田航平が6日、共演者の水上剣星のセクシーな生足を活かした赤楚衛二のコント動画をインスタグラムに投稿。「めっちゃおもしろい笑」「本当に綺麗!! 女子かと思いました(笑)www」と多くの反響が寄せられている。 作品の中では仮面ライダーグリスに変身する猿渡一海、仮面ライダーローグに変身する氷室幻徳、仮面ライダークローズに変身する万丈龍我と、それぞれかっこいいヒーローを演じている武田、水上、赤楚。だが、動画の中で、切りっぱなしのデニムからのぞく太ももをなで回しながら、「あぁ…いいですね〜。気持ちいいですね〜」とギリギリアウトなコメントをするのは赤楚の声。カメラマン担当の武田も「きれいですね〜」と誘導するようなコメントをしている。

 少しずつカメラが上に寄っていくと、されるがままだった水上が「やめて…」と色っぽく流し目を送る様子が映し出される。なでていた太ももの持ち主がヒゲを生やした34歳の男性・水上だと気付いた赤楚は、しばし呆然と見つめ合った後にカメラに向き直って「あ゛あ゛〜!」と絶叫。気付いてなかった、という設定のコントのようだ。

 これに対しファンは「剣星さんすべすべ…」「ひとりで爆笑してました笑 けんせいさんの『やめて…』がたまりません」「赤楚くんの絶叫に爆笑しましたw」「最後の航平くんの笑い声でつられて一人で笑っちゃいました」「なにこの楽しそうな現場wwwwサイッコーですねww」と大好評。「何やってんすか(笑)」と笑いながらツッコミを入れるファンも見られた。

引用:https://www.instagram.com/kouhei_takeda.official/

クランクイン!

「仮面ライダー」をもっと詳しく

「仮面ライダー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ