岩田剛典と戸田恵梨香の“近すぎる距離”に反響 『崖っぷちホテル!』

5月7日(月)12時40分 クランクイン!

『崖っぷちホテル!』主演の岩田剛典 クランクイン!

写真を拡大

 EXILE/三代目J Soul Brothersの岩田剛典が主演するドラマ『崖っぷちホテル!』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の第4話が6日に放送され、岩田と、戸田恵梨香の共演シーンに「キョリが近いからww」「そんなに近づかなくても!」「うやましいww」などの声が殺到した。 事務責任者・丹沢(鈴木浩介)は近くに建設されるビジネスホテルに転職するという告白を受けた佐那(戸田)。彼女は長年経営を支えた彼を引き止めたかったが、宇海(岩田)は、後任者の採用面接をすると提案。時貞(渡辺いっけい)は着服の秘密を共有する丹沢に裏切られたことにショックを受ける。従業員にも動揺が広がる中、尚美(西尾まり)と大田原(野性爆弾・くっきー)が丹沢と同じホテルへの転職を公言。ホテルの大ピンチに宇海は3人分の採用面接をすると言い放つ。そんな中、江口(中村倫也)は3人を引き止めるため、ある行動に出るのだが…。

 ベテランスタッフの丹沢から突然告げられた退職話に戸惑う佐那。宇海に助けを求めたところ、彼は屈託のない笑顔で“面接しましょう!”と新たなスタッフを迎えることを提案。その際、宇海と佐那の顔が急接近したところ、SNSでは視聴者から「がんちゃん 近い近い!」「キョリが近いからww」「そんなに近づかなくても!」などの声が殺到。特に岩田のファンからは「めちゃくちゃ距離が近いから!羨ましいからww」「こんな近くで見たら死ぬわ」などの意見も投稿されていた。

 また前回、意外な生真面目さやホテルへの愛情が描かれた中村倫也演じるシェフの江口と、浜辺美波扮する若き総料理長ハルの“厨房組コンビ”の共演シーンも視聴者からの反応が上々のようで、ネット上では「ハルちゃんと江口さん可愛い」「厨房のシーンだけずっと映しててほしい」「江口さんツンツンキャラなのに回を増すごとに可愛くなっていく」などの声も寄せられていた。

クランクイン!

「岩田剛典」をもっと詳しく

「岩田剛典」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ