出川哲朗を「ずっと介護してあげるね」 河北麻友子のインスタに反響

5月7日(火)12時29分 J-CASTニュース

「介護」宣言を受けた出川哲朗さん

写真を拡大

モデルでタレントの河北麻友子さんが2019年5月6日、自身のインスタグラムにタレントの出川哲朗さんとの2ショット写真を投稿し、反響を呼んでいる。

「イッテQ!」の「てっちゃんお嬢コンビ」が人気


河北さんと出川さんと言えば、バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)の人気コーナー「出川哲朗はじめてのおつかい」での「てっちゃんお嬢コンビ」としておなじみ。写真は5日に放送されたサンディエゴロケでのオフショットと思われる。河北さんが出川さんの肩につかまって顔を近づけており、2人の仲の良さが伝わってくる。


当該写真には「ずっと介護してあげるね」との意味深なメッセージも添えられているのだが、これは5日の放送を見た視聴者には理解できる言葉。この日の放送で出川さんが河北さんにキスを迫り、河北さんがすぐに拒否するシーンがあった。「じゃあ俺たちは何なの?」と問い詰める出川さんに、河北さんは「介護です」と答え、お茶の間の笑いを誘ったのだ。


2人の仲良しぶりに河北ファンからは「出川さん本当に羨ましい」と泣き顔の絵文字付きコメントも。番組ファンからは「2人のコンビが大好き」「介護最高」などのコメントが相次ぎ、「てっちゃんお嬢コンビ」の人気をうかがわせる。

J-CASTニュース

「出川哲朗」をもっと詳しく

「出川哲朗」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ