香取慎吾 21歳美女とのキス写真にファンから嫉妬の声続出

5月7日(月)19時0分 女性自身

女性自身[光文社女性週刊誌]

写真を拡大


香取慎吾(41)が自身のInstagramに“謎の美女”との2ショットを掲載し、話題になっている。美女は香取の頬にキス。熱々ぶりが伝わってくる写真だ。


美女の正体は、外国人モデルのアレクシス・レン(21)。米国カリフォルニア州サンタモニカ出身のモデルで、Instagramでは1,200万人のフォロワーを持つ世界的なインスタグラマーでもある。


アレクシスは現在来日中で、香取ら『新しい地図』のメンバーが出演するAbemaTVのレギュラー番組『7.2新しい別の窓』にゲスト出演。番組内で“レンちゃん”というあだ名を命名された彼女は香取とすっかり意気投合したようで、進行を無視して談笑する場面もあったという。


2人は双方のInstagramに写真や動画をアップ。アレクシスは香取から簡単な日本語を教わり、“慎吾ママ”のキャッチフレーズ「おっはー」も披露した。冒頭のキス写真を見たファンからはこんな嫉妬の声が続出している。


《ちょっと 一回止めてぇ〜〜》


《こういうのはあまり見たくない。国際親善、平和と分かっていてもヤダーー!》


《慎吾ちゃん、鼻の下伸ばしてはいけない!!》


《これはさすがに妬ける!》


41歳にしてこれだけファンをヤキモキさせられるのだから、流石の人気ぶりだ。

女性自身

「美女」をもっと詳しく

「美女」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ