BEASTチャン・ヒョンスン7日、『MCOUNTDOWN』初ステージ披露

5月7日(木)17時37分 KEJNEWS

【7日=KEJ金善花】 7日Mnet『M COUNTDOWN』で初のソロデビューステージを披露するBEASTのチャン・ヒョンスンがタイトル曲「君は初めてだ」のダンスバージョンティーザー映像を公開した。

この映像でチャン・ヒョンスンは濃密なカップル演技で話題を集めたメインティーザーでは見られなかった新曲のパフォーマンスを一部公開している。

彼はストリートファッションでステージに上がり、「君が初めてだ」の中毒性があるメロディとともに短いながらも強烈なパフォーマンスを披露。ダイナミックな動きに目が奪われる。

K-POPシーンを代表するパフォーマーとして個性ある世界観を構築してきた彼は今回ソロデビューのために海外の振付師とタッグを組み、より一層ユニークなパフォーマンスを準備しているとのこと。さらに彼は、高難度の振り付けを習得するために昼夜問わず練習に励んでおり、完璧なステージのために余念がないという。

また8日午前0時に公開されるのを前に、7日の午後『M COUNTDOWN』でパフォーマンスを披露、期待が集まっている。

今回のタイトル曲「君が初めてだ」は洗礼されたボーカルとファンキーなサウンドが加味されたヒップホップナンバー。歌謡界のヒットメイカーブラックアイドピルソンと実力派ラッパーギリボーイが参加したことでも話題となっている。

チャン・ヒョンスンは7日Mnet『M COUNTDOWN』を通じて新曲「君が初めてだ」の初ステージを公開し、8日に音源サイトを通じて、ソロアルバム「My」の音源を公開する。

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

BEASTをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ