チャン・ヒョンスン(BEAST)の濃厚スキンシップ、新曲MVのスチールカット公開

5月7日(木)10時24分 KEJNEWS

【7日=KEJ片岡実香】 新曲「君が初めてだ」で8日にソロデビューを果たすBEASTのチャン・ヒョンスンが女優ファン・スンオンとの濃厚な密着シーンを見せて、話題を集めている。

公開された写真は、新曲「君が初めてだ」ミュージックビデオの一部で、6日午後に公開された。スチールカットの中には、クレヨンを手に持ち、ファン・スンオンの皮膚になにかを描いている姿や、壁際で誘惑しているような姿など、セクシーさを爆発させているチャン・ヒョンスンの姿が収められている。

なお、チャン・ヒョンスンのソロアルバムのタイトル曲である「君が初めてだ」はファンキーなクラブサウンドが印象的なヒップホップナンバーで、中毒性高いメロディと彼の洗礼されたボーカルのハーモニーが耳に残る1曲となっている。人気プロデューサーのブラックアイドピルソンと話題のラッパーギリボーイがフィーチャリングしたことでも注目を集めている。

一方、チャン・ヒョンスンは音源発売を前に、7日Mnetの『M COUNTDOWN』で新曲「君が初めてだ」の初ステージを披露し、8日の午前0時にソロアルバム「My」を各種オンライン音源サイトで公開する。

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

スキンシップをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ