本日千秋楽公演配信! 『吉本坂46が出来るまでの全記録〜オーディション編〜』

5月7日(金)15時0分 ラフ&ピース ニュースマガジン

吉本坂46の定期公演 第九弾HideboHプロデュース 『吉本坂46が出来るまでの全記録〜オーディション編〜』千秋楽公演が本日5月7日(金)にオンライン配信されるというニュースが届きました!
11月の初演からパワーアップして4月23日(金)より3週連続で上演されています。


さらに磨きがかったリバイバル公演


出典: ラフ&ピース ニュースマガジン


吉本坂46は毎週金曜日にお笑いを交えた舞台と音楽を融合した吉本坂46の新機軸「コメディカル」を中心とした定期公演を開催しています。
芸人、俳優、ダンサー、歌手など様々な分野で活躍する個性豊かなメンバーが、2週ごとに交代制でプロデュースするというスタイルの公演で、今までに見たことのない新しいエンターテインメントを楽しむことが出来るそう。


出典: ラフ&ピース ニュースマガジン


HideboHプロデュース 『吉本坂46が出来るまでの全記録〜オーディション編〜』は昨年11月にも開催された同タイトルのリバイバル公演ですが、メンバーや構成も新しくブラッシュアップされた公演となっています。


「もしも吉本坂46がこのように誕生していたら」という話の元、お芝居をベースとしているのが本公演の特徴となっており、吉本坂46のオーディションという設定を軸に、メンバーの個性が際立つような構成で話が進んでいきます。
初めて観る方が楽しめるのはもちろんのこと、2度3度観る方はより楽しめる工夫が細部に施されています。


出典: ラフ&ピース ニュースマガジン


また、出演者が週替わりで様々なパフォーマンスをお届けするコーナー「NEXT CHAO」に、ビスケッティ佐竹正史、おばたのお兄さん、藤森蓮華3名による異色のボーカルユニットが登場し、歌唱で魅せます。


メンバーや構成も新しくブラッシュアップされた公演で、歌やダンスだけじゃない、芝居・マジック・モノマネと盛りだくさんの60分となっています!


いよいよ千秋楽公演を控え、志気が高まっているカンパニーより榊原徹士としゅんしゅんクリニックPよりコメントが到着しました。


榊原徹士から皆さんへ


出典: ラフ&ピース ニュースマガジン


HideboH公演のリバイバル、本日はShowroomでの配信になります。
公演で同じことが起きることってまずないので、本日も楽しみにしていてほしいです!!
HideboHさんの衣装は変わるのかな……(笑)
変わるとしたらそこかも、しれない。


しゅんしゅんクリニックPから皆さんへ


出典: ラフ&ピース ニュースマガジン


こんにちは! 吉本坂の「3高」担当(高学歴、高身長、最後列)、しゅんPです! シュッ!
5月7日(金)19時からは、吉本坂46がお送りする定期公演、今回はHideboHさんプロデュースです!
笑いありお芝居ありダンスありの公演で、吉本坂の名曲がこんな風に生まれ変わるんだというのが盛りだくさん!
笑いパートとダンスパートのギャップも凄いです! Showroomで見れるので是非一緒に盛り上がりましょう!


HideboHプロデュース公演『吉本坂46が出来るまでの全記録〜オーディション編〜』は5月7日(金)千秋楽公演となります。
SHOWROOMにて配信される公演を、ぜひご覧ください!

ラフ&ピース ニュースマガジン

「千秋楽」をもっと詳しく

「千秋楽」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ