グラビア界屈指のプルルン軟乳! 橘花凛、Hカップが揺れまくる新作DVDに期待高まる

5月7日(日)12時0分 メンズサイゾー

 92センチHカップの巨乳と大きな目が印象的な清楚系の顔立ちで人気のグラビアアイドル・橘花凛(たちばな・りん/26)が、5月17日に通算10枚目となる最新のイメージDVD『凛として』(双葉社)をリリースする。そのサンプル映像が「セクシーすぎる」と話題になり、早くもファンの期待が高まっている。


 同作は「大好きな先輩と旅行に出かけた」という設定で、嬉しそうに大はしゃぎする彼女の天真爛漫で無防備な姿が満載となっている。


 サンプル映像ではオレンジのビキニでHカップ乳を揺らしまくりながら砂浜を走ったり、身体を洗いながら軟らかそうな巨乳を「プルルン」とさせたり、謎の上下運動やけん玉に挑戦するシーンで「ゆっさゆっさ」とたわわに実ったバストをアピールしたりと"胸推し"のシーンが連発。おっぱい派は興奮必至の内容になっている。さらにスカートめくりをされてパンティを露出したり、ピチピチの競演水着で桃のようなヒップを披露したりと「尻派」も大満足できそうな場面がバッチリ。人気急上昇中の彼女の極上むっちりボディを存分に堪能できそうだ。


 今年1月にリリースした同名のファースト写真集『凛として』(双葉社)では表紙カットで衝撃の上半身ヌード&手ブラを披露。「肉付きのいい胸と尻がたまらない!」「これはエロい」「久々の大物グラドルの予感」「胸の大きさも肌の張りも最高」などと絶賛され、一部の大手書店で品切れ状態になるほど人気を博した。


 その極上スタイルと大胆な脱ぎっぷりを動画で楽しめるとなれば、新作DVDの期待値が高まるのも当然といえるだろう。


「橘花さんはグラビア界でも屈指の"軟乳"の持ち主として知られ、出演イベントで『軟乳だから暴れん坊でビキニに納めるのが難しいんです』と告白したことも。それだけに写真集では伝えきれないバストの軟らかさがイメージDVDなら味わえるため、ファンの注目度が高い。また、お嬢様風の上品な顔立ちと爆乳のギャップ、さらに透き通るような色白の美肌、美脚やヒップの魅惑的なラインなど、あらゆるフェチを満足させる体付きも人気の大きな要因になっています」(アイドルライター)


 すでに多くの男性を魅了している橘花だが、今月からジムで集中的にトレーニングとダイエットに励んでいることを明かしており、極上ボディはさらに進化中のようだ。


 今年4月に人気グラドルの登竜門『2017年度HEIWAキャンペーンガール』に忍野さら(おしの・さら/21)とともに就任し、さらに『ビジュアルクイーン撮影会 in としまえん2017』(6月24日開催)の出演も決定。まさに押しも押されもせぬ人気グラドルとなった彼女の快進撃に期待しつつ、その極上ボディを堪能できる新作DVDを楽しみに待ちたい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

メンズサイゾー

この記事が気に入ったらいいね!しよう

グラビアをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ