“マッサンのエリー”シャーロット、演技と歌の両立に意気込み「ニッポン放送 ラジオパーク in 日比谷 2015 〜みどりと、エコと、音楽と〜」会見2

5月7日(木)12時38分 MAiDiGiTV


 NHK連続テレビ小説「マッサン」でヒロイン・エリー役を務めた米女優のシャーロット・ケイト・フォックスさんが5月2日、東京都内で行われたニッポン放送のリスナー感謝イベントに登場。イベント前の会見でフォックスさんは日本での活動について聞かれ「何が起こるか分からないけど、演技と歌と、両方やっていくつもりです」と明かし、興味ある役柄については「強くてスマートな女性のキャラクターに興味があります」と語った。

 続けて、イベントにちなんでラジオのパーソナリティーへの意欲を聞かれたフォックスさんは「日本語で? イヤだー、それは無理!」と笑顔でコメント。この日は屋外でのイベントということで「いい天気で、気持ちいい。はあー、という感じ」と腕を広げながらうれしそうに語った。

 この日行われたイベントは「ニッポン放送 ラジオパーク in 日比谷 2015 〜みどりと、エコと、音楽と〜」で、フォックスさんはタレントのSHELLYさんの公開生放送「SHELLY GO ROUND〜ゴー・ラウンド〜」のゲストとして登場した。イベントにはフォックスさん、SHELLYさん、はるな愛さん、GOWさんが出席。約1000人の観客が集まった。

MAiDiGiTV

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ラジオをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ