Negicco、NGT48と“ご飯”で「和気あいあいと」でんぱ組からのアドバイスも「ヨコハマカワイイパーク2015」オープニング式典2

5月7日(木)12時40分 MAiDiGiTV


 新潟の3人組女性アイドルグループ「Negicco(ねぎっこ)」が3日、山下公園(横浜市中区)で開催されたアイドルやアニメなどをテーマとしたイベント「ヨコハマカワイイパーク2015」のオープニング式典に登場した。アイドルグループ「AKB48」の姉妹グループとして新潟を拠点に活動する「NGT48」が誕生することについて、「Negicco」のNao☆さんは「新潟はご飯がおいしいので、NGT48さんもご飯を食べて、元気になって、一緒に新潟を盛り上げていきたい。ご飯を食べて和気あいあいといきたい」と話した。

 「ヨコハマカワイイパーク」は、アイドルやアニメなどのポップカルチャーをテーマとしたイベントで、2013年に初開催された。今年は、4〜6日に山下公園で「でんぱ組.inc」「Negicco」「アップアップガールズ(仮)」「仮面女子」などのアイドルグループのライブが開催される。3日のオープニング式典の前には横浜の伝統行事「ザ よこはまパレード」と連動した「ヨコハマカワイイパレード」を実施。「でんぱ組.inc」「Negicco」がコスプレーヤーらと山下公園周辺を練り歩いた。

 オープニング式典には「でんぱ組.inc」「Negicco」が登場した。

MAiDiGiTV

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Negiccoをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ