「今世紀最大に美しい」「美しすぎて目が離せません」後藤真希の春メイクに大絶賛の声

5月7日(月)11時40分 耳マン

いまの気分はピンクリップ&チーク!

モーニング娘。の元メンバーで現在はモデルやタレントとして活躍する後藤真希が5月6日、Instagramで“春メイク”を施した自身の姿を公開。「美しすぎる」と話題になっている。

いまの気分はピンクリップ&チーク💄まゆはナチュラルなアーチの柔らかい感じで。 #pink #lips #cheeks #makeup #春メイク #ピンクチーク #ピンクリップ

後藤真希さん(@goto_maki923)がシェアした投稿 -

後藤真希 Instagram

後藤はこの日、「いまの気分はピンクリップ&チーク」「まゆはナチュラルなアーチの柔らかい感じで」とのコメントとともに、春らしい明るい印象のメイク姿を公開。日差し&風が気持ちよさそうな屋外で撮影された写真だと思われ、春メイクの効果もあってなんとも爽やか。いやぁ、いい季節ですねぇ……!

美しすぎるママ

そんな彼女の投稿には「美しすぎる」「今世紀最大に美しい」「かわいすぎますなんでそんなにかわいいの」「美しすぎて目が離せませんでした」など大絶賛の声が寄せられている。二児の母でもある彼女だが、「こんなお母さんがいるなんて信じられません」といったコメントもあがるなど、人気ママタレとしての存在感を存分に発揮している。

気候も落ち着き、春らしい日が続いているが、暖かな日には彼女の春メイクを参考にしてみては? 彼女のアカウントにはファッションのコーディネートやヘアアレンジの参考になる投稿も多数。ぜひじっくりとチェックしてみよう。

[耳マン編集部]

耳マン

「後藤真希」をもっと詳しく

「後藤真希」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ