「目の保養、心の潤いをありがとう」山田孝之&太賀のラブラブ2ショットにファン悶絶!?

5月7日(月)18時8分 耳マン

山田孝之が後輩俳優・太賀とのラブラブ(!?)2ショットを披露!

5月7日、俳優の山田孝之が同じ事務所に所属する後輩俳優・太賀とのツーショット写真を披露。そのラブラブぶり(!?)にネットで注目が集まっている。

太賀ちゃん 50FK💋

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 -

山田孝之 Instagram

山田は「太賀ちゃん」「50FK」とのコメントとともに、6月1日から上映される映画『50回目のファーストキス』で共演する太賀とのツーショット写真や、彼のソロショットを6枚にわたって公開。ふたり並んでカメラをじっと見つめるショットや山田が太賀の頬にキスをする姿、太賀の寝顔までもが披露されており、自然体かつちょっぴりセクシーな写真の数々に仕上がっている! これはファンにはたまらないことでしょう……。

「目の保養、心の潤いをありがとうございます」

同エントリーについてフォロワーからは「タイガくんの事好きなんですね(笑)」「ラブラブじゃん」「可愛い後輩ちゃんですね」「チューが自然すぎる(笑)」「2人ともカッコよすぎです」といった好評のコメントが続出。さらに太賀のファンとみられるユーザーから「目の保養、心の潤いをありがとうございます」「やばい最高」「めっちゃうらやましい」「山田さん感謝!」といった喜びの声も寄せられている。

映画『50回目のファーストキス』はハワイのオアフ島を舞台に、事故の後遺症で短期記憶障害を抱え1日で記憶が消えてしまう藤島瑠衣(長澤まさみ)に一目惚れした弓削大輔(山田孝之)が、“偶然の出会い”“を一生に一度の恋”にする恋愛映画。太賀は瑠衣を献身的に支える筋トレ好きの弟・藤島慎太郎役を演じる。同作でのふたりの演技にもぜひ注目しておこうっ!

『映画『50回目のファーストキス』予告』
[耳マン編集部]

耳マン

「山田孝之」をもっと詳しく

「山田孝之」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ