大友花恋、あの俳優との“ヤンキーカップル”風2ショットに「超可愛い」の声

5月7日(火)19時11分 耳マン

大友花恋、令和初のドラマ放送をアピール

女優でモデルの大友花恋が5月5日にブログを更新。とある俳優との“ヤンキーカップル”風のツーショット写真を披露した。

大友花恋 オフィシャルブログ

大友は、女優の原田知世と俳優の田中圭がW主演を務めるドラマ『あなたの番です』に出演中。同ドラマは原田と田中が演じる一組の新婚夫婦が、引っ越し先のマンションで起きた超難解な連続殺人の謎に挑むノンストップミステリー。マンションの住人には、西野七瀬、袴田吉彦、片桐仁、安藤政信、木村多江、生瀬勝久ら、管理人には竹中直人と、30人近くの豪華キャストが名を連ねており、大友は201号室の住人・妹尾あいり役を演じている。

同ドラマの第4話の放送日である5日、放送直前に大友はブログを更新。「ゴールデンウィークに入って、2度目のあな番です。令和では、1発目ですね」と、元号が令和に変わってから初の放送であることを綴ると、ゴールデンウィークが終盤に突入していることについて触れ、「お土産のお菓子なんかをかじりながら でも日常に戻る準備をするために、 あなたの番です第4話を 見るしかないでしょう!笑」と、呼びかけた。

中尾暢樹との“ヤンキーカップル”風2ショットに「超可愛い」の声

さらに彼女は「あいりと遼のカップル」と綴り、あいりの恋人・柿沼遼役を演じる俳優の中尾暢樹との、役柄になりきった“ヤンキーカップル”風2ショット写真を公開。お茶目な表情を浮かべる中尾について「中尾さんの表情、、、気がつかなかった、やるときは教えてください!!」と綴り、「私も次は一緒にしよーっと!」と仲の良さをにじませている。

大友花恋 オフィシャルブログ

お似合いにも見えるふたりの姿に、ファンからは「あいりちゃんとりょうくんのカップル、超可愛いですね」「柿沼遼さんとのシーンを毎回待っております。ヤンキーカップルの優しさが素敵ですね」「あいりちゃんと遼くんカップルかわいすぎます!!!」と好評の声が相次ぐほか、「先が読めなくてドキドキだけどすごい面白い!これからの展開も楽しみにしてます!」「衝撃の展開でした 来週も楽しみにしております」と、同ドラマの感想も寄せられている。今後、再び同ブログでふたりのツーショットがみられる機会があることを期待するとともに、物語の展開も楽しみにしたい!

耳マン編集部

耳マン

「大友花恋」をもっと詳しく

「大友花恋」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ