香里奈、香港ファンに感激! 写真集イベントで交流「本当に嬉しかった」

5月7日(月)14時30分 マイナビニュース

モデルで女優の香里奈(34)が6日(香港時間15時)、香港の複合施設「九龍灣國際展貿中心(KITEC)」で、写真集『G香里奈』の発売記念イベントを開催した。

香里奈

撮影を担当した写真家・富取正明氏と登壇した香里奈。トークショーでは撮影秘話のほか、お気に入りの写真を紹介したり、急きょ来場者からの質問に答えるコーナーを設けたり、香港のファンを盛り上げた。イベントの最後には、直筆サイン入り写真集を集まったファンに直接手渡す場面も。写真撮影にも気さくに応じるなど、香港ファンとの交流を楽しんでいた。

香里奈にとっても、「約6年振りの香港になりますが、今回『G香里奈』を香港で発表する機会を頂けたことが何よりうれしかったです。イベントでは、ファンの方々との交流などの貴重な時間は、私自身とても思い出深い時間となりました。香港にも私のことを応援して下さる方々がいてくれて、本当にうれしかったです!」と特別な時間になった様子。「あっという間に時間が過ぎてしまったので、あらためて香港に来れることを楽しみにしています」と名残惜しそうにしながら再訪を誓った。

ビジュアルブック「G」シリーズの女性編第1弾に選ばれた香里奈。渋谷や代々木、地元・名古屋など縁の深い街、東京ガールズコレクションの舞台裏やスタジオでのフォトセッションなど、2000年のデビューからのキャリアを1冊にまとめ、34歳の誕生日を迎えた2月21日に発売した。

マイナビニュース

「香里奈」をもっと詳しく

「香里奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ