便秘薬を手にはにかむ菜々緒、CMで照れながら「ななおは7分」告白。

5月7日(月)16時1分 ナリナリドットコム

モデルでタレントの菜々緒(23歳)が、イチジク製薬の飲まない便秘薬「Resetch(リセッチ)」のCMキャラクターに起用され、5月7日よりオンエアを開始した。

「Resetch」は便秘で悩む若い女性のための、おしりから注入するタイプの飲まない便秘薬。必要な部位にのみ薬剤が届くので薬剤が体内に残らず、体への負担が少ないことから、「デリケートな女性の体にもやさしいお薬」(同社より)だという。また、3〜10分と素早く効果が出るため、忙しい朝にも手軽に利用できる。

今回のCMは、菜々緒の「容姿端麗なだけではなく、悩んでいるよりも新しいことに前向きに取り組む人柄」から「便秘に悩む女の子に新たな扉を開けてあげる役割を期待」しての起用。CMで菜々緒は、「Resetch」を手に照れる素振りを見せ、ハニカミながらも「ななおは7分」と語っている。

なお、同社の調査(2011年7月実施)では、「10代〜20代女性の約3人に1人が便秘に悩んでいる」との結果に。また、便秘薬を使用する19〜27歳の女性を対象にした調査では、「Resetch」の“早く効く”“体にやさしい”という特長に共感し、約7割の女性が「使ってみたい」と回答したという。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

ナリナリドットコム

「菜々緒」をもっと詳しく

「菜々緒」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ