入江甚儀がフルヌードに挑戦、最新写真集で肉体美を大胆に披露。

5月7日(水)11時32分 ナリナリドットコム

5月24日公開の映画「キカイダー REBOOT」(監督:下山天)で、主人公・キカイダー/ジローを演じる俳優の入江甚儀(20歳)が、6月に発売する写真集で“フルヌード”に挑戦していることがわかった。

2008年、中学3年生のときに俳優デビュー後、さまざまなドラマや映画に出演してきた入江。童顔であどけない“弟キャラ”の印象が強かった彼だが、ここ数年は肉体改造にはげみ、見事に成功。183センチという長身に、彫刻のような肉体をあわせ持つ、大人の俳優として生まれ変わった。

6月4日に発売となる最新写真集「0-ZERO-」(東京ニュース通信社)では、そのしなやかに鍛え上げられた肉体を大胆に披露。フルヌードカットも披露している。

この写真集について入江は「今の自分をすべてぶつけました。見てくださった方が『入江甚儀には何でもブツけていいんだ』と思っていただけたら嬉しいです。フルヌードカットでは、僕の体をひとつの作品として撮っていただけたことを誇りに思います。(出来上がった写真を見て)“いけてるじゃん!”って思いました(笑)。とても嬉しく、自信になりました」と語るなど、本人も大満足の仕上がりの様子。

そして「これからもアクションシーンに生かせる体、怪我しない体を作って、かっこよくアクションがこなせる俳優になりたい」と意気込みを語っている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20140525775.html

ナリナリドットコム

「入江甚儀」をもっと詳しく

「入江甚儀」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ