“みるきーとのキス”想い語る、AKB小笠原茉由「よくわからない感情」。

5月7日(木)6時1分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・AKB48の小笠原茉由(21歳)が、5月6日に放送されたバラエティ番組「僕らが考える夜」(フジテレビ系)に出演。NMB48の渡辺美優紀(21歳)とのキスについて、その想いを語った。

小笠原と渡辺は、ネットにキス写真を公開したこともあるなど、とても仲が良いことで知られている。今回、小笠原は「渡辺美優紀ちゃんが、コミュニケーションの一環としてなのか、私にすごくチューをしてくるんです。キスを」と告白。そして「渡辺美優紀ちゃんも私にしかしないし、私もみるきーしか受け入れられない」と、本人いわく“よくわからない感情”になっていることを明かした。

そんな2人を見たほかのメンバーからは「みるきーとよくチューしてるけど、誰々ともしてよ」と言われることもあるそうだが、「いや、それはホンマ無理」と、絶対に渡辺以外とのキスはできないという。

また、仮に渡辺がほかの人とキスをしていたら「私だけじゃないの?」と、嫉妬心はあるとのこと。ただ、だからといって渡辺とキスをしているときにドキドキしたりはせず、考え込んで寝られないといったこともないそうだ。

この告白を聞いたHKT48の指原莉乃(22歳)は「一番の仲良しとしての独占欲なんじゃない?」と推測したが、小笠原は「そうなんですかね」と、やはりハッキリとは答えの出せない、“よくわからない感情”のようだ。

なお、小笠原と渡辺は、昨年3月に出演したラジオ番組「NMB48のTEPPENラジオ」(MBSラジオ)でこの話題に言及。渡辺は小笠原のことを「愛おしい」存在と表現し、冗談でキスをしているわけではないと語っていた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531387.html

ナリナリドットコム

「笠原」のニュース

BIGLOBE
トップへ