有吉が渡部建の恋愛テク暴露「ミラーリングに引っかかった女と覚えて」。

5月7日(木)6時51分 ナリナリドットコム

タレントの有吉弘行(40歳)が、5月6日に放送されたバラエティ番組「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)に出演。お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(42歳)が駆使する恋愛テクニックを暴露した。

この日、番組では「知り合った男性と初めて食事に行き、テーブル席で向かい合って着席。私が飲み物や食べ物を口にするのとぴったり同じタイミングにしていることに気が付いた。とてもイヤだった」という、いわゆる“ミラーリング”に関する相談をピックアップ。

すると、有吉は「こんなの実際にやってるヤツ、渡部さん以外にいるんだ」とマメ情報を放り込むと、マツコ・デラックス(42歳)は「ちょこちょこ、ちょこちょこネガティブキャンペーンを(笑)」と喜んだ。

そして有吉は「渡部さん、グルメの前はこういうのやってたから。恋愛テクニックとかそういうのいろいろ勉強して。すごい詳しいんですよ」と続け、「渡部さんが誰かと付き合ったり結婚したりすることになったら、『あ、そういうミラーリングに引っかかった女なんだな』ってことだけ覚えておいてください」と語ると、マツコは「じゃあバカな女だってこと?」と返していた。

なお、渡部は今年4月、複数のメディアに女優の佐々木希(27歳)との“合鍵愛”やデートの様子が報じられたが、双方の事務所とも交際を否定している。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531389.html

ナリナリドットコム

渡部建をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ