じゅんいちが「R-1」賞金切望、ウェディングドレスの支払期限迫る。

5月7日(木)4時9分 ナリナリドットコム

今年2月に開催された「R-1ぐらんぷり2015」で優勝し、賞金500万円を獲得したお笑い芸人のじゅんいちダビッドソン(40歳)が、5月6日に放送されたバラエティ番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)に出演。まだ賞金が手元に来ていないことを告白した。

NON STYLEウーマンラッシュアワーら、お笑いのコンテストや大会で優勝したチャンピオンが集結したこの日の番組。賞金の使い途についてトークが進む中で、じゅんいちは「(賞金は)まだ入ってないんですよ」と明かした。500万円のうち実際に手にできるのは「税金を引かれるみたいで、実質410〜420万円」と聞いているそうだ。

そんなじゅんいちが「R-1」で優勝後、まず妻からされたのは、これから挙げる結婚式で着るウェディングドレスのグレードアップの話。「一生に一回のことだからいいよ」と許可したものの、「予定していた額より30万円くらいかかる」ため、支払期限の5月末までに賞金が欲しいと切望した。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531385.html

ナリナリドットコム

「ウェディングドレス」をもっと詳しく

「ウェディングドレス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ