指原吐露「結婚させてくれよ」、願望抱くも現実は「絶対できない」。

5月7日(木)3時46分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(22歳)が、5月6日に放送されたバラエティ番組「HKT48のおでかけ!」(TBS系)に出演。結婚願望がありながらも、自身は結婚できないと思っていることを告白した。

この日、人の結婚指輪を見るクセがあると語り始めた指原は、番組MCのフットボールアワー・後藤輝基(40歳)の結婚指輪を見ながら「いいなぁ、結婚させてくれよ…誰か」と、ため息交じりに胸中を吐露。

しかし、「絶対できないです」とすぐに自らを否定、その理由は「掃除しない、ご飯も作らないし、家汚いし、臭いし」と家事をほとんどしないためで、特に冷蔵庫が臭いことを気にしているそうだ。

「冷蔵庫がめっちゃ臭いんですよ。何が原因なのかわからなくて、怖くて開けられない」と、そのニオイはかなりのモノのようで、自宅に帰るのが「めっちゃ怖い」ほどだという。

そんな指原に後藤は「うわぁ…イヤなアイドルやで…。終わってるよ」と一言。そして「もうちゃんとせえよ。生ゴミとかはちゃんと自分でしいな。生ゴミだけはね、ちゃんとマンションの(ゴミ捨て場の)ところに捨てに行く。週に1回か2回あるでしょう。それぐらいせえよ」と説教を続ける後藤に、「はい…はい…」と神妙な顔でうなずく指原だった。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531384.html

ナリナリドットコム

「結婚」のニュース

BIGLOBE
トップへ