“イケメンのスネ夫”に大反響「進化しすぎぃぃぃ」「きれい…」。

5月7日(土)11時32分 ナリナリドットコム

5月6日放送のアニメ「ドラえもん」(テレビ朝日系)に登場した“イケメンのスネ夫”が大きな反響を呼んでいる。

話題沸騰の“イケメンのスネ夫”は、「夢はしご」のエピソードに登場したもの。夢はしごは、他人の夢に自由に出入りすることができるひみつ道具で、ジャイアンとスネ夫にいじめられたのび太はこれを使って、スネ夫の夢の中へと入り込む。そこではドレスアップしたしずかちゃんとワイングラスを傾ける超イケメン、スラリとしたスタイルのスネ夫の姿が…。

「(『きれいなお月様』と目を潤ませるしずかちゃんに)君の瞳ほどじゃないさ」
「君の瞳に乾杯」
「金はいくらかかっても良いから、あの月を買ってこい」

スネ夫の口からはキザな言葉が次々と飛び出し、しずかちゃんも思わずうっとり。イケメン化が止まらない、ニュータイプのスネ夫だ。

この唐突に現れた“イケメンのスネ夫”に、視聴者やファンも大興奮。「なにこれ笑う(笑)」「スネ夫マジイケメン」「スネ夫さん…きれい…」「綺麗なジャイアンより綺麗じゃないかw」「髪型は変わらないのね(笑)」「進化しすぎぃぃぃ」「ちょっと見ない間にスネ夫が変わってた」など大きな反響を呼んでいる。

また、ジャイアンの声優・木村昴(25歳)は「スネ夫が…スネ夫がとんでもないことに!!」とツイート。こちらもリツイートが8,000件に迫るなど、人気ツイートとなっている。

ナリナリドットコム

「イケメン」をもっと詳しく

「イケメン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ