平祐奈の“髪バッサリ”報告動画がかわいい

5月7日(日)7時46分 ナリナリドットコム

女優でタレントの平愛梨(32歳)が5月6日、妹で女優の平祐奈(18歳)から「髪の毛を切った」との報告動画が届いたと、Instagramでそのキュートな動画を紹介している。

祐奈は、2018年春公開予定の映画「honey(ハニー)」のヒロインに起用。主演を務めるジャニーズJr.平野紫耀(20歳)を相手に、ヘタレでビビりの女子高生を演じる。同作への出演と、役作りのために長かった髪を20センチカットしたことが6日に情報解禁され、それを受けての報告動画公開となったようだ。

簡単なイタリア語を交えながら、軽くなった髪をアピールする祐奈に、愛梨は「平祐奈ちゃん 役柄で髪を切ったよー!! と報告動画 会いたくなっちゃうよ」と、イタリアから日本の妹へ思いを募らせ、「髪が同じ長さで嬉しいなー」と喜んでいる。

このかわいい動画にはファンからコメントが続々。「本当に可愛い 何回もリピして見ちゃう♪」「平姉妹可愛すぎます」「2人共本当に可愛いし美しいですね」「ゆうなちゃん、可愛い過ぎやわっ」「可愛い! 可愛すぎるっ」「姉妹仲良しすぎて羨ましい」などの声が寄せられている。

ナリナリドットコム

「平祐奈」をもっと詳しく

「平祐奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ