泰葉、さらに「山口達也と話しました」「声は元気」

5月7日(月)23時15分 ナリナリドットコム

歌手の泰葉が5月7日、公式ブログを更新し、前日に引き続き、ジャニーズ事務所を退所したTOKIOの元メンバー、山口達也と話したと報告している。  

7日付けのエントリー「達也と話しました」では、「先程 達也と話しました 声は元気ですが やはり気持ちは落ちています 姉貴分としては とても心配です、、、」と報告。

しかし、その数時間後、「達也の事は自粛します」と題したエントリーでは、「達也は 弟分 弟です かけがえのない弟です そんな弟がむごい犯罪を犯しました 被害者がいます 私のお詫びではすまされません 今後達也の事は胸にしまい 陰でたくさん助けていきます」とし、「みなさまは私と達也の絆を覚えていてください 姉弟の気持ちを聞いていただきありがとうございました そして私たちは永遠の姉弟です」とつづっている。

泰葉によると、2006年8月に放送されたスペシャルドラマ「林家三平ものがたり」(テレビ東京系)で山口が林家三平役を演じた縁で、“弟分”としての交流があるという。5月3日には、ブログにこのドラマと山口に関するエントリーを大量に更新していた。

ナリナリドットコム

「泰葉」をもっと詳しく

「泰葉」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ