sympathy、初の自主企画ツアー発表&幻のデモCDプレゼントが決定

5月7日(土)14時0分 OKMusic

sympathy (OKMusic)

写真を拡大

sympathyが初の自主企画ツアー『わたしたちの夏休みツアー〜先生、宿題おわりません〜』を開催することを発表した。

たった一回の東京でのライヴが所属事務所の目に留まり、CONNECTONEに至ってはライヴを観ずに音源を聴いただけで契約してしまったという究極のシンデレラ・ストーリーが話題を集めているsympathy。現在も地元・高知に2名、東京と京都に各1名と別々の大学に進学して絶賛遠距離中のため、なかなかライヴが出来ない彼女たちだが、夏休みを利用して初の全国ツアーを自主企画。各会場のゲストは後日発表される。

オフィシャルHPでは、チケット先行がスタート。今回のオフィシャル先行でチケットをご購入の上、ツアー会場にご来場の方には2013年5月にリリースしたデモCD『女子更生』(現在販売終了)の音源をプレゼントするので、是非この機会にチケットをゲットしてほしい。

「わたしたちの夏休みツアー〜先生、宿題おわりません〜」

7月03日(日)  大阪 阿倍野ROCKTOWN
7月10日(日)  名古屋CLUB ROCK'N'ROLL.
7月24日(日)  高知X-pt.
7月31日(日)  渋谷CHELSEA HOTEL
※各会場のゲストは後日発表

<チケット>
料金:前売 ¥2,500(ドリンク代別)
当日 ¥3,000(ドリンク代別)
一般発売日:6月4日(土)

OKMusic

デモをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ