三愛水着楽園イメージガールの17歳・黒木麗奈、大阪の店舗に来訪「念願のたこ焼きとお好み焼きも食べました」

5月7日(月)21時23分 オリコン

2018年三愛水着楽園イメージガール黒木麗奈が大阪・あべのハルカス近鉄本店でトークショーを行った。

写真を拡大

 2018年三愛水着楽園イメージガール・黒木麗奈が4日、大阪にある三愛水着楽園の各店舗を巡るキャンペーンを行った。身長172cm・バスト81cm・ウエスト56cm・ヒップ82cmという抜群のスタイルで、街ゆく人の視線を奪った。

 黒木はあべのハルカス近鉄本店・2階ウエルカムガレリアで行われたトークショーに出席。昨年の11月に訪れたグアムでの思い出や、ビーチリゾートでの必需品を紹介するなど、楽しいトークを繰り広げた。

 その後には、ウイング館3階「ソラハ」の三愛水着楽園で、女性限定の2ショット撮影会を実施。「多くの方にお集まりいただいて感謝しています。そしてご一緒に撮影させていただき、ありがとうございました」と集まった女性たちに感謝を述べた。

 黒木は「心斎橋オーパや梅田大丸の三愛水着楽園にも行けました。トークショーや撮影会は楽しかったし、念願のたこ焼きとお好み焼きも食べられたので大満足の大阪でした!」と大阪キャンペーンを振り返った。

オリコン

「水着」をもっと詳しく

「水着」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ