新垣結衣が幼稚園の先生に!新CMがオンエア

5月7日(月)11時39分 RBB TODAY

新垣結衣が幼稚園の先生に!新CMがオンエア

写真を拡大

新垣結衣が日本製紙クレシアの新CM「クリネックス 新垣先生と園児たち 〜鬼ごっこ〜」篇で幼稚園の先生に扮した姿を披露。あす8日からオンエアがスタートする。

 新CMでは鬼ごっこ中に鼻水が出てしまった男の子にティシューを差し出しながら、「ふーん、て」と自ら鼻をかむお手本を見せるも、「ふーん」という声だけを真似てしまい上手く鼻をかめない男の子。ちょっと困った表情の「ゆい先生」だが、優しく拭う姿はまるで本物の先生と見まちがうナチュラルさ。幼稚園の先生と園児とのほのぼのとした瞬間が切り取られたシーンとなっており、優しい眼差しで子どもたちを見つめる新垣の姿は注目だ。

 撮影現場では飽きちゃった園児に「がんばろう!」と声を掛けたり、ハイタッチするなど、すっかり幼稚園の先生だったという新垣。園児たちとの撮影について新垣は「元気でしたね!(笑)。子どもたちはほんとに体力が有り余っているというか溢れ出るというか。撮影時間も普段幼稚園に通って遊んでる時間より長かったと思いますし、決まりもいっぱいあって大変だったかなと思ったけど、最後まで元気に頑張ってくれて。とても癒されました」とコメント。

 さらに「普段私はそんなにテンションがワッと上がるタイプではないんですけど、やっぱり子どもたちを相手にしていると、ついつい普段張らない声を張ってしまうと言うか。そう言うのは、引っ張ってもらってるなっと言うのは思いました」と園児から受けた好影響について明かした。

 また、CMのオンエア日がゴールデンウィーク(GW)明けの8日ということで、連休明けにブルーにならない新垣流の秘訣を聞かれると、「私はほんとに気を遣わない仲間と美味しいものを好きなだけ食べるって言うのが、一番パワーになるものですね。その時食べたいものは身体が欲してるものだ、と思って沢山食べます」と語っていた。

RBB TODAY

「新垣結衣」をもっと詳しく

「新垣結衣」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ