大塚愛のジャケット写真が話題!裸の女性から花が?

5月7日(月)15時41分 RBB TODAY

大塚愛のジャケット写真が話題!裸の女性から花が?

写真を拡大

最新オリジナルアルバム『LOVE HONEY』を引っさげたライブツアー「LOVE HONEY TOUR 2017 〜誘惑の香りにYOUワクワク〜」のライブ映像上映会を、6月に全国の映画館5劇場で開催する大塚愛。当日上映されるライブ映像は、劇場限定にて商品として販売されるが、このLIVE DVD & Blu-rayのジャケット写真が公開された。

 ライブツアーではクリエイティヴカンパニーNAKED Inc.が制作した「ビッグフラワー」がステージ上に数々立ち並ふ演出が印象的だったが、ジャケット写真にも「花」が登場。女性の身体から生えているというユニークな発想が面白い演出だが、この身体は大塚なのかという点にも注目だ。ジャケット写真の制作秘話はライブ上映会にて語られる予定とのこと。

 上映当日は、大塚本人が全ての劇場に登壇し、トークショーも行うスペシャルな内容となっているだけでなく、劇場にてLIVE DVD&Blu-rayのいずれかを購入すると、大塚から商品を手渡ししてもらえるという貴重な機会となっている。

RBB TODAY

「大塚愛」をもっと詳しく

「大塚愛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ