渡辺直美、“ご先祖様”とのツーショット。「どっちが本物?」「同化してる」と話題に。

5月7日(木)17時25分 Techinsight

ご先祖様とのツーショットを披露した渡辺直美(画像は『渡辺直美 Instagram』より)

写真を拡大


ぽっちゃりした体型とパワフルなパフォーマンスが大人気のお笑い芸人・渡辺直美。ユーモアあふれる動画や画像をSNSに投稿し多くのフォロワーから愛されているが、4日に更新したInstagramでは“ご先祖様”と称し豚のイラストとのツーショットを披露。奇跡のコラボレーションが話題となっている。

渡辺直美は4日、自身のInstagramを更新。またもやユーモラスな画像でフォロワーを喜ばせた。

現在アメリカ・ニューヨークに滞在している様子の渡辺。「#gosenzosama」とコメントし、豚の壁画とのツーショットを披露した。さすがぽっちゃり体型で人気の渡辺、豚のイラストと抜群の相性を見せており、本当に何かの縁があるように思えてしまう。フォロワーからは「かっこいい」「天才!」と称賛のコメントが寄せられたほか、「顔がくりそつ」「どっちが直美さん?」「同化しててある意味アート」と、あまりの類似ぶりに驚くファンも多いようだ。

これまでも自身のキャラクターを存分に活かした画像で多くのフォロワーを笑わせている渡辺。「太ってるのを笑いにして割りきってるのがすごいと思う」というファンからのコメントが物語るように、嫌味のない捨て身のギャグセンスが多くのファンの心を掴んでいるようだ。

※画像は渡辺直美 watanabenaomi703 Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

「渡辺直美」をもっと詳しく

「渡辺直美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ