板野友美、子ども時代の日焼けした姿に反響。「黒くてもかわいすぎるよ〜」

5月7日(木)11時50分 Techinsight

幼少時の板野友美(左)(画像は『板野友美 Instagram』より)

写真を拡大


板野友美が子どもの時の写真をInstagramで公開した。夏に撮ったらしく日焼けして元気いっぱいという印象だ。本人は「真っ黒」と気にしているが、ファンは「子供は外でたくさん遊ぶからみんな真っ黒黒」と和まされていた。

板野友美が5月5日に『板野友美 tomo.i_0703 Instagram』で、「いつかのわたし」と題してシリーズで3枚の写真を投稿している。その1枚が「従姉妹のお姉ちゃんと」写った「真っ黒」な子ども時代の彼女だ。

日焼けした顔で微笑む小さな“ともちん”に「黒くてもかわいすぎるよ〜」、「可愛いな〜!! 小さな頃から」、「あんまり変わってないね。可愛いまんま」とファンもほっこりしており、「So cute!!」、「小時候也可愛」と日本語以外のコメントも届いている。


彼女は「いつかのわたし」シリーズで、AKB48を卒業して以降に撮ったと思われる写真も投稿している。“板野友美”として多忙な日々を送るようになった今、お肌のことも気にせずに外で遊んだ頃を懐かしんで子どもの時の1枚を公開したのだろう。

※画像は『板野友美 tomo.i_0703 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「板野友美」をもっと詳しく

「板野友美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ