カイリー・ジェンナー、ついに唇の整形を認めた!

5月7日(木)10時30分 Techinsight

唇の整形を認めたカイリー・ジェンナー

写真を拡大


かねてから噂になっていた、カイリー・ジェンナーの唇整形疑惑。この件につき、本人がリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』にて「一時的な整形をした」と明かした。これに「やっぱり」という意見が多いもの、弱冠17歳の彼女の告白にメディアは騒然としている。

昨年から「急に大きくなった!」と唇の整形疑惑が囁かれていたカイリー・ジェンナー(17)。異父姉のキム・カーダシアンは「リップライナーでアウトラインを大きく引いて埋めているだけ」とメイクによるものだと擁護していたが…。このたびカイリー本人が、ついに「唇のプチ整形をした」と告白した。

「一時的なリップフィラーをしたわ。(唇の小ささは)いつも私が気にしていたことだから、ずっとやりたいと思っていたの。」

また整形が噂になって広まるも、黙っていた理由は常に浴びせられる批判が原因という。

「誰もがみな、私達家族をこき下ろすから。」
「私は唇のことについて認めたかったけど、人々は私のどんなことに関してもすぐに判断を下すから、真実について語るのは用心深くしていたの。だけど嘘はついていないわ。」

さらに同番組では、キムの妹であるクロエ・カーダシアンもカイリーの整形について言及。「カイリーは唇を大きくすることに決めた。これについて異議することはないと思う。だけどもし何かをしたら、それについて対処することが大切。質問を避けてばかりいたら、嘘つきと思われてしまうから」と語っており、カイリーはこのクロエの言葉を受け止めたのか、これ以上嘘つきに見られたくないために告白したようだ。

ちなみに唇の整形については、これまでも女優のミーガン・フォックスが幾度も疑われており、歌手のブリトニー・スピアーズにおいては「注射したわ」とあっさり認めている。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

Techinsight

「整形」をもっと詳しく

「整形」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ