「マルーン5」アダム・レヴィーンが真っ白に! 大量の小麦粉をブチまけられる。

5月7日(木)20時25分 Techinsight

小麦粉攻撃を受けたアダム・レヴィーン(画像はinstagram.com/adamlevineより)

写真を拡大


このほど、米人気バンド「マルーン5」のアダム・レヴィーン(36)が人気番組に出演すべく収録会場へ。しかし会場の外で、何者かがアダムに向かって白い粉を大量にブチまけた!

米時間6日のこと、人気番組『ジミー・キンメル・ライブ!』のハリウッドの収録先(エル・キャピタン・シアター)へ向かったアダム・レヴィーン。そこで待ち構えていたファン数名のサインなどに応じていた彼だが、とんでもないハプニングが起こった。

この時、群衆に紛れていた男が小麦粉を詰め込んだ袋でアダムの顔面をヒット。中からブワッと溢れた粉がアダムの顔や体中に飛び散り、あたりは「何事だ!」と騒然となった。すぐさまセキュリティスタッフが男の身柄を確保。その後、番組の代表者は米メディアにこう伝えている。

「アクシデントの直後、番組のセキュリティがロサンゼルス市警察に通報しました。警察もすぐに動いてくださり、今も捜査を続けています。」

現場に急行した警官は男を暴行容疑で逮捕したというが、アダムには目立つ怪我もなかったもよう。プライドは傷ついたものの、発砲などの絡む重大事件に発展しなかったことは不幸中の幸いであった。

※画像は、『Instagram adamlevine』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

小麦をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ