ジャネット・ジャクソン49歳、妊娠を勧めたのは実母だった

5月7日(土)10時0分 Techinsight

ジャネットの母も大喜び?(出典:https://www.facebook.com/JanetJackson)

写真を拡大


今月で50歳になる歌手ジャネット・ジャクソンが、現在「妊娠中ではないか」と伝えられている。そんな彼女に妊娠を迫ったのは、高齢の実母キャサリンさんだったと報じられた。

少し前にツアーの中断を公表していたジャネット・ジャクソン。できるだけ早く再開するとしながらも「家族が欲しい」「お医者さんからもしっかり休むように言われているの」などと動画で発表し、妊娠説が一気に広まった。

しかしジャネットは、間もなく50歳。ギリギリの年齢だけに体調も心配だが、彼女に子供を持つよう勧めたのは母キャサリンさんだったという。ある情報筋は、『NYポスト/Page Six』にこう話している。

「キャサリンは、ジャネットにこう言ったんです。“もうあまり時間はないわよ。あなたの年で、私には孫がいたわ”って。」

ちなみに現在のキャサリンさんは、娘がアドバイスに従い妊娠したことをかなり喜んでいるもよう。出産にはぜひ立ち会いたいと望んでいるとも伝えられている。

出典:https://www.facebook.com/JanetJackson
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「妊娠」のニュース

BIGLOBE
トップへ