クロエ・グレース・モレッツ、家を出た実父を「絶対に許せない」

5月7日(土)17時20分 Techinsight

クロエ・グレース・モレッツの苦い過去(出典:https://www.instagram.com/chloegmoretz)

写真を拡大


ベッカム家の長男ブルックリン君との交際が話題の女優クロエ・グレース・モレッツが、実父に対するあまりにも苦い思いを人気誌に語った。

このほど『Glamour』誌インタビューに応じたクロエ・グレース・モレッツが、“子供の頃に去って行った”という実父についてこう語った。

「私は12歳だったの。ひどい経験だったわ。」
「家族がズタズタになるようなね。でも(父が去ったことで)私達の絆はずっと強くなった。」

しかし当時クロエの受けた心の傷は大きく、「父を許す方法など、見つけることはできないと思う」「彼の行為は許しがたい」ともコメントしている。ちなみにこのトラウマは、クロエの人間関係にも大きな影響を与えたそうだ。

「仕事でもそう。とにかく人を信用するのが難しいの。」

“自分が有名人だから?”“目的はお金?”といった思いに悩むことも多く、人に心を開くのはずいぶん難しいという。だが今は、家族がクロエをガッチリとサポート。あたかもボディガードのようにクロエを守っており、クロエも過去に「兄たちを悪く言う人間とは一切関わらない」と断言していた。

出典:https://www.instagram.com/chloegmoretz
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「クロエ・グレース・モレッツ」のニュース

BIGLOBE
トップへ