1Dリアム・ペイン、恋人シェリルにキス拒否される

5月7日(土)15時0分 Techinsight

リアム・ペイン、愛情表現したかったのに…!

写真を拡大


現在、10歳年上の歌手シェリル(シェリル・コール)と交際中の「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン(22)。彼が数日前にシェリルを伴いコンサートを観に行ったが、そこで彼女にキスを拒否されてしまった。

このほど、リアム・ペインが恋人シェリルと共にラスベガスへ。そこでリアーナのコンサートを楽しんでいる最中、リアムは美しいシェリルに身を寄せキスしようとしたという。

その様子を見た情報筋によると、シェリルはリアムを相手にもせずステージに注目。リアムも他の客に注目されたくなかったもようで、椅子に座り直し諦めた様子を見せたそうだ。

顔に手を当て恥ずかしそうだったという気の毒なリアムだが、シェリルとの関係は順調に続いているもよう。交際期間はそれほど長くはないが、すでにリアムがロサンゼルスに所有している豪華な家で同居しているとも伝えられている。そんな2人の最近の様子を、情報筋はこうメディアに語っている。

「日に日に真剣になっていますよ。シェリルがイギリスに帰る前に、なるべく一緒の時間を楽しみたいと思っているようです。そこで、LAでは同居を選んだのです。」

このまま結婚、子作りという流れになる可能性もあるが、シェリルはまだ夫との離婚が未成立のまま。一刻も早く離婚を成立させたいとシェリルは考えているというが、協議の進捗状況などは伏せられている。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

Techinsight

「キス」をもっと詳しく

「キス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ