生駒里奈、乃木坂46の活動終え“芸能人の生駒ちゃん”として「楽しみにしていて下さいね」

5月7日(月)11時23分 Techinsight

生駒里奈と卒業を惜しむ乃木坂46メンバーたち(画像は『乃木坂46 2018年5月6日付Twitter「【ブログ更新 生駒里奈】乃木坂46の生駒里奈でした!!」』のスクリーンショット)

写真を拡大

生駒里奈が5月6日、千葉・幕張メッセで開催された『乃木坂46 20thシングル「シンクロニシティ」発売記念握手会』をもってグループから卒業した。イベントの最後にファンへあいさつするなか「卒業する実感が湧かない。なぜなら私には卒業してからも乃木坂のためにやることがあるから」といった趣旨で今後の活動に意欲を見せていた。

その日、『乃木坂46 生駒里奈 公式ブログ』にて「乃木坂46の生駒里奈でした!!」と改めて卒業することを伝えた彼女は、「乃木坂46の生駒ちゃんと呼ばれた日々が宝物です」とアイドル人生を振り返る。

「これからは、自分の事を考えて行きます。お仕事も、プライベートも青春させてーーー笑笑(楽しく過ごすお♪)」と気持ちを奮い立たせつつ、「ファンの皆さんには 芸能人の生駒ちゃんがやる作品だったり、テレビだったり 目にした時に必ず楽しいと思わせますから、そこは楽しみにしていて下さいね」と呼びかけた。

レギュラーを務めるバラエティ番組『特捜警察ジャンポリス』(テレビ東京系)では5月12日の放送で「『ジャンプ展Vol.2』潜入捜査・後編!」に出演、5月19日放送のテレビ朝日系土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ』第5話では清純派女優・室川檸檬役を演じる。

「私の活動が未来の乃木坂に繋がるようにするのも私の役目だと思います。頑張りますね!!」と意気込む生駒里奈。これからは「芸能人の生駒ちゃん」としての活躍に注目だ。

画像は『乃木坂46 2018年5月6日付Twitter「【ブログ更新 生駒里奈】乃木坂46の生駒里奈でした!!」』『特捜警察ジャンポリス 2018年5月5日付Twitter「さらに、ジャンプ展Vol.2にも潜入捜査!」』のスクリーンショット

Techinsight

「生駒里奈」をもっと詳しく

「生駒里奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ